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配送・送料について(Worldwide shipping)

■商品の発送まで

通常は3-7営業日(土日祝除く)で発送いたします。

※ご注文を受けてから取り寄せを行っております。

※予約販売・予約商品・presaleの商品は通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。

※取り寄せた商品の検品を行い、不良品だった場合や取り寄せ先の商品が予約販売だった場合は上記の期間に当てはまりません。

※予約販売ではない場合もメーカー都合による遅延が発生する場合がございます。

※海外倉庫からの発送となります。発送からお届けまで5-7営業日での

お届けとなります。

ご希望のお届け日がございます場合は必ず

問い合わせフォームか公式Lineから事前にご確認ください。

公式ラインはこちら

※『配送希望日について事前問い合わせがない』場合は

配送遅れなどいかなる場合においてもキャンセルは致しかねますので

あらかじめご了承ください。

 

配送送料:

全国700円、10,000円以上のご購入で送料無料

 

Shipping charges throughout the USA

Standard shipping fee: $10

Free shipping on purchases over $130

 

한국으로 배송비
통상 배송료:₩13,000
₩ 130,000 이상 구매시 무료 배송

 

Regarding shipping outside of Japan

(excluding America and South Korea)

Shipping fee is 1500 yen in Japanese yen.
Approximately $10 in American dollars

*Free shipping for orders over 20,000 yen in Japanese yen
Approximately $136 in American dollars

 

 

お支払方法について

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。

支払方法および支払の時期:

■クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社のご請求時

■Google Pay/Apple Pay: 各アカウントにご登録の各クレジット会社のご請求時

■あと払い(Paidy)
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
お支払い期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。(*金融機関休業日の場合は、翌営業日)

■KOMOJU - スマホ決済 (Smartphone Payments):

paypayでのお支払いはこちらから選択できます。

■Smart pay

分割手数料なしで3回払いが利用できる株式会社Smartpayの後払い決済サービスです。

・クレジットカード後払い決済(BNPL)
・3回払いの後払い
・分割手数料はかかりません

■au PAY: 各アカウントにご登録の各クレジット会社のご請求時

■楽天PAY: 各アカウントにご登録の各クレジット会社のご請求時

■Amazon PAY: 各アカウントにご登録の各クレジット会社のご請求時

 

 

キャンセルについて


【注文後のキャンセルについて】

お支払い完了後のキャンセル、注文内容の変更は承ることができません。

予めご了承をお願い致します。

 

クーポンについて

お支払い画面の「クーポンコードあるいはギフトカードを追加する」という欄へ使用するクーポンコードをご入力ください。

ご入力後、

■スマートフォンの場合は「→」

PCの場合は「適用する」

 

押していただくとクーポンコードが適用されます。

ご注文確定後にクーポンを適用させることはできません。

 

返品・交換条件について

【返品交換について】

下記の場合は返品・交換を受け付けておりません。

■海外製品のため下記の場合がございます。こちらご理解の上ご購入お願いいたします。

・ボタンホールが空いていない


・裁縫は雑

・ほつれ、糸の始末、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘い

・ファスナーが固い

・サイズが合わない

・写真と生地素材が違う


■その他

・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるご注文間違い
・色味やサイズ感がイメージと違う
・着用して外出したもの
・1回以上洗濯したもの
・お届けから3日間以上経過したもの
・ネームタグ、商品が入っていたビニール袋などがないもの

返品・交換対象(商品の不備)

・商品に欠陥(破れや穴、パーツの破損/不備など)がある
・大きな汚れやシミがある
・届いた商品が注文したものと違う
上記の場合は下記の情報をご入力のうえチャットにてお問い合わせください。


■お問い合わせの際に入力する情報
・ご購入者のお名前
・ご注文番号(わかる場合)
・商品不良の内容
不良箇所の写真